ストレッチで肩こりを治す!

肩こりって治せますかね?

寝違えます

弟はデスクワークにが多い仕事に転職してから1年になります。

 
もともと肩こりがずっとひどかったのですが、最近はよく首と背中を寝違えるようになったそうです。

 
いつになっても治らないので病院へ行きました。

 
MRIを撮ったのですが、自分でも分かるくらい背骨が曲がっていました。

 

ちょっとびっくりです。・・・これってやばいかも。

 
医者は骨には問題ありませんね、と炎症を抑える薬と、痛み止めの湿布を処方してくれただけでした。

 
やっぱり医者だとこれが限界ですか。

 

知り合いの整体師に相談したら厚木の金田にいいカイロプラクティックのお店があると勧めてくれたました。

 

硬くなってしまっている筋肉を緩めれば、寝違えはおきにくくなると言われた。

 

青葉台 マッサージでもいいところあるってさ。